パナソニックディーガ

ディーガは便利です。

パナソニック・ディーガは便利です。

デジタル放送を録画してみてその便利さは今までのビデオテープを
使っての録画がもうできないくらい便利だ。
最近のデジタル録画機にはDVDの外にHDDが殆ど内臓している。
そのHDD(ハードディスク)の録画が便利なのだ。
パナソニックのディーガはデジタル放送を録画するときには必ず一旦
HDDに録画する様になっている。
500GBで約63時間のハイビジヨン録画が可能だ。
一週間分の番組表がリモコンで確認でき簡単に予約ができる。
見たい番組は予約しておけばまず録り損ないはない。
予約してあとで好きな時間に番組をみることができる。
これは使ってみると大変便利なものだと関心している。
録りためたものを見るときにビデオテープを再生して中身を確認することもなく、番組は録画時間とタイトルでテレビの画面で確認して再生することができる。
見て不要になった番組は簡単に(2〜3秒で)消すこともできる。
ただ録りためた番組を消していかないとHDDがいっぱいになった場合は
録画できない。

どうしても残したい番組はこのときにDVDにダビングすれば良い。
ダビングもデジタルは高速ダビングができる。
ほんとに便利になったものだ。

だだし使いこなせた場合の事だ。
機械に弱い人やお年よりは大変難しいとも思う。

お勧めPanasonicハイビジヨン録画・ディーガ
BW200  500GB ブルーレイディスク DVDマルチ 2番組録
BR100  200GB ブルーレイディスク DVDマルチ 1番組録
XW50   500GB           DVDマルチ 2番組録
XW30   400GB           DVDマルチ 2番組録
XW40V  400GB VHSビデオ    DVDマルチ 2番組録
  
激安店はここ!
↓↓↓↓


DMR-BW200



DMR-XW50







タグ:ディーガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Blu-ray DIGA セッティング完了♪
先週の木曜(11月16日)にAmazon.com で予約注文してた いわゆる次世代DVDの ブルーレイ・ディスク・レコーダー Panasonic Blu-ray DIGA が到着。{??}
ブログ名みはいる・BのB

地デジ/HDMI搭載32型液晶テレビ が \89,800 200台限定追加
アウトレットミスターマックス で 地上デジタルチューナー搭載、HDMI端子、D4
ブログ名ひでぶ的生活


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。